お腹がすいた時にみると…(+_+) | 産後の悩みはママ美容外科 春山いずみ

産後の悩みはママ美容外科 春山いずみ

産後の悩み、しぼんだ胸、伸びた乳頭の治療を得意とするママ美容外科医 春山いずみ(湘南美容クリニック渋谷院)のほのぼの子育て日記です。
お仕事内容はこちらです。
http://ameblo.jp/sbcharuyamaizumi/

春山いずみ☆SBC湘南美容外科☆の裏話☆-20110110131625.jpg
ますますお腹がへるこの写真春山いずみ☆SBC湘南美容外科☆の裏話☆-emojiD_01_037.gif
心斎橋へ出張の時に頂いた、
お好み焼きです春山いずみ☆SBC湘南美容外科☆の裏話☆-kao_karafuru.gif
ふわっふわで、ペロリです春山いずみ☆SBC湘南美容外科☆の裏話☆-emojiD_02_030.gif
焼いているのを見るだけでも、楽しい春山いずみ☆SBC湘南美容外科☆の裏話☆-emojiD_01_045.gif
お酒もすすみますっ春山いずみ☆SBC湘南美容外科☆の裏話☆-kao_karafuru.gif春山いずみ☆SBC湘南美容外科☆の裏話☆-stl05_beer_mug.gif
がっ!!!!!!!!
着ていた全ての服に…
お好み焼きのカホリが春山いずみ☆SBC湘南美容外科☆の裏話☆-emojiF_02_024.gif春山いずみ☆SBC湘南美容外科☆の裏話☆-emojiF_02_024.gif
いつでもあの味を思い出せる
お土産付きなんですねあせるあせる
商売上手です春山いずみ☆SBC湘南美容外科☆の裏話☆-emojiF_01_026.gif
今夜はお好み焼きにしようかな春山いずみ☆SBC湘南美容外科☆の裏話☆-stl05_beer_mug.gif(まんまと引っかかっている……笑)