倉木麻衣さん リリースイベント | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

今日は、くずはモールで行われた『倉木麻衣×名探偵コナンCOLLABORATION BEST21-真実はいつも歌にある-』のリリースイベントに行ってきました。


そして、まずはCDを買うため、長蛇の列にならび、無事CDと優先エリア入場券とイベント参加券をゲット!

ステージはこちら。

{08C8B9C2-4524-41E7-AE37-6559E58AC78A}

{A8EEDB4D-E2EF-41A2-88E6-0E23D966FAF7}


で、イベント参加の集合時間まで、時間があるので、その間に昼食。

{58D3E302-A903-4A27-AF36-B14F21F5A909}


美味しかった(^-^)

そして、イベント会場へ。。。

観客は、1,000人位です!


イベントは、予定時刻を少し遅れてスタート。

ミニライブの曲目は

『渡月橋〜君想ふ〜』

『Time aftter time〜花舞う街で〜』

『always』

の3曲でした。


そして、今日は倉木麻衣さんのお誕生日ということで、コナン君がバースデーケーキを持って登場したり、藤原いくろうさんからのメッセージがあったり、ファンをバックに写真撮影したり、ファン撮影タイムがあったり。。。

{0EF1367B-3304-473C-99C0-AA6FD7149CF6}


その後は、ファン1人ずつとのツーショット写メ会です。

撮影する時、『真実はいつも歌にある!』と言ってポーズをするのですが、自分は、『真実はいつも、ハピーバースデー!』と言ったら、麻衣さんから、『ありがとうございます!』と言ってもらいました(笑)

写真は、美女と野獣状態なので、控えめにしておきます(笑)

{4893F526-99C1-4563-838B-6993C7223C7E}


時間待ちが多かったですが、イベントは、凄く楽しかったです♪( ´▽`)

アレバム

{E255BE48-D67C-4984-91FA-4F6B90EFAF11}

{9F481281-D997-4260-B0C5-AD1AF7688F37}