北口和沙さん 京都ライブ | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

今日は、久しぶりにライブに行ってきました。
 
北口和紗さんは、何年も前から、ライブに行きたいと思っていた方なんですが、関西では、ほとんど来られないので、今まではツイキャスライブを観るだけでした。
 
で、今回、初めて京都でライブをされることになったので、行ってきました。
 
{94B1E3F9-07D6-4EDF-BB2D-F86D19756E25}

 
北口和紗さんは、黒髪ロングのイメージだったのですが、最近、髪をばっさりと切り、イメージチェンジされました。
 
{1FD040AE-11A6-4842-A52D-E67A59D05460}

 
最近、喉の具合が悪く、ツイキャスをお休みされている状態なので、少しハスキーボイスになられてました。
 
ライブは、2曲目からは、リアル和沙カフェということで、ツイキャスと同じような形で進められました。
 
 
『セットリスト』
 

ラブタウン (?)     

真夏の夜の夢

タッチ        

飾りじゃないのよ涙は

DESIRE

いい日旅立ち

ありがとう

手を繋ごう

 

ちなみに、自分は、『いい日旅立ち』を引き当てました。

 

初めてのライブでしたが、アットホームな雰囲気で、凄く良かったです♪( ´▽`)

 

次のライブは、12月2日に東京であるそうですが、ちょっと行けそうにないです^_^;

 

また、関西に来て欲しいなぁ〜

 

 

{8CE837E6-62E2-4A36-AC1A-8E3FF6F41EDF}
 

 

 

今日のお土産(^-^)

 

 

{3FBF0801-4FB5-4A7B-805D-2AA1EF3DFD87}
 
{BB4433A2-B774-4385-B53A-8664B0E28818}