レインボーライン | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

今日は、ライブに行く予定もなく、良いお天気だったので、福井県のレインボーラインへドライブしてきました。


自宅からは、高速道路を使うこともなく、2時間ほどで
行ける距離です。


山頂公園へは、駐車場に車を停めて、ゴンドラかリフトで上がります。


{6DF3259A-355F-4B8D-8812-C99FF0AB1D5A:01}


そして、山頂公園に着くと、日本海と湖が一望できます(^-^)


{BBFED9D1-78DC-4828-A94F-2E9906B0F694:01}


お天気も良かったので、気持ちが良いです。


{2D864012-95FC-4428-995F-8926AC323213:01}


{87253448-27AB-4CA0-B648-A2B4855A858F:01}


{23A59515-1371-4484-87B9-B87877D91BF0:01}


{D064B290-00BC-4BF6-BA17-18EB1AE9A756:01}


これから、涼しくなるとドライブの季節。


忙しくなるなぁ~遊ぶのに(笑)