今日からお盆休み(^-^)/ | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

まあ、あっと言う間に終わるのですが、朝起きて、今日は何しようかな?って考えるだけで楽しい(^-^)/


で、今日はちょっと用事を済ませて、地元のショッピングモール『ピエリ』に行ってきました。


以前は、来店客が少なく『明るい廃虚』と言われてましたが、リニューアルオープン後は、たくさん、お客さんが来られるようになりました。

{CB02579F-7DD9-4BAB-B5F3-517F402E314B:01}

{67C5C46E-37FF-47FC-81AC-F0DBE6A8ACC9:01}


お昼ごはんは、こちらをいただきました。

京風揚げ出し豆腐定食+とろろ付きです。
美味しい~(^-^)

{3E628E47-90AB-403B-B471-83391AD95E66:01}


テラスから琵琶湖が見れます。

{56389DEB-BB2B-4D56-9090-0A65D7CB7A1E:01}

{8A61661A-787B-4B55-9366-2AE4A12FAE16:01}


遠くに見えるのが琵琶湖大橋です。


さて、明日は何処に行こうかな?音譜