ZARDのこと、いろいろ。。 | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

今日は、ZARDデビュー24周年記念日です。


おめでとう!!






ZARDデビューは、1991.2.10



デビュー曲は、「Good-bye My Loneliness」


24年経っても、ZARDの曲は色あせませんね。




そして、今日、『ZARD Screen Harmony 2015』の開催が発表されました。



【 開催概要 】

『ZARD Screen Harmony 2015』


5月24日(日) 大阪・堂島リバーフォーラム
        ① 14:00開場 / 14:30開演
        ② 17:00開場 / 17:30開演

5月27日(水) 東京・渋谷公会堂
        ① 15:30開場 / 16:00開演
        ② 18:30開場 / 19:00開演



今年もまた、坂井さんの映像が見られる。。。楽しみです音譜




そして、そして、今日から渋沢駅に、駅メロの記念モニュメントが設置されました!!






デビュー記念日に、設置するって、商店会さん素晴らしい!


ありがとうございました(^∇^)




最後に、前回のブログで、「4/19渋沢ZARDトリビュートバンドライブ」への出演者を募集しましたが、たくさんの応募をいただきましたので、予定通り、本日にて締め切らせていただきます。



ありがとうございました。