上村叶恵さん道うた&初詣 | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

今日は、9連休最終日汗

ほとんど、活動が東京の上村叶恵さんが、三ノ宮で道うたをされるということで、行ってきました。
ご本人の話によると、実際は、年に一回は関西に来られているとのことでした^^;

で、その前に、神戸に足を伸ばして、今年2回目の初詣へ。。。しかし、2回目でも初詣というのか(笑)

お参りに行ったのは、湊川神社です。
さすがに5日ともなると空いてます(^-^)/

photo:01



photo:02



おみくじは大吉でした!!

photo:03




お参りを終えて、三ノ宮に向かいます。
神戸からは2駅なので、直ぐに着きました。

photo:04



photo:06



さすがに、チャンピオンだけあって、歌が上手です

初めて、生歌を聞きましたが、自分の好みの曲調が多く、ニューアルバムには、非売品のバラード集が付いてくるということだったので、これは買うしかないと思って、CDを購入しました(^-^)/

お土産です音譜

photo:05





さあ、明日から仕事!
ちょっとだけ、がんばるぜっ!(笑)





iPhoneからの投稿