関東方面散策 part2 | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

つづきww

その後、少し足を伸ばして、『七里ヶ浜』へ行ってみました。

綺麗な所ですね~(^-^)/

photo:01



photo:02




遠くに、富士山が見えますね!

photo:03




ここから、帰りの新幹線に乗るため、新横浜へ向かうのですが、少し時間があるので、みなとみらいに寄ってみることにしました。

今日、倉木さんが、カウントダウンライブをされるパシフィコ横浜です。
行きたかったな~^^;

photo:04



観覧車!

photo:05




これで、2日間の散策を終了、帰途につきました。


いつも、ブログを読んでくださる方、ありがとうございました。

また、来年も気が向いたら、ご覧下さい。
よろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎え下さい!!音譜



iPhoneからの投稿