「ZARD DINER」&縁の地巡り | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】


昨日は、1月8日から開催されていた「ZARD DINER ~20th ANNIVERSARY~」とZARDの縁の地巡りに行ってきました。


「ZARD DINER」は、17時からと言うことで、朝、新幹線に乗って、途中、新横浜で降りて、マイミクさんと合流、大さん橋へ行きました。


こちらは、ZARDファンには、お馴染みの場所ですね。

この日は、生憎の雨で、おまけに寒いです。しょぼん



君とのふれあい




君とのふれあい


WEZARD壁紙と会報の表紙となった場所です。グッド!



君とのふれあい




君とのふれあい


ここで、みなさんとランチをした後、東京の日本青年館へ行きます。



君とのふれあい



この日本青年館で撮影された映像はたくさんありますね。

例えば、こちらのPV。音譜



君とのふれあい


そして、その裏口側の道路。



君とのふれあい


こちらは、このPVの撮影場所ですね。



君とのふれあい



君とのふれあい


そして、この後、代官山へ行くため、恵比寿駅に着いたのですが、この時点で16時を過ぎていたため、代官山は、次の機会にすることにし、渋谷に向かいます。


会場の「SPACE SHOWER TV THE DINER」は、渋谷駅のすぐ近くにありました。

そして、入り口には、このポスターが。。。


君とのふれあい


これを見たら、一気にテンションアップです。アップ


そして、席に着くと、噂の「ランチョンマット」が置いてあったので、当然持って帰りました。



君とのふれあい

右側の筒は、持って帰るのに、折り目が付かないようにと、マイミクさんが準備してくださいました。

(○○さん、ありがとう!)


あと、グッスとしては、フェルトコースター(3枚セット)が2種類ありましたので、2種類とも買いました。


右端は、WELCOME PRESENTの「オリジナルPASS」です。



君とのふれあい


そして、会場内には、ZARDのポスターや衣装が飾ってあり、途中、スクリーンでは、ZARDの映像が流れ、その中での食事は最高でした。音譜


最後のデザートは、「20thロゴ入りパンケーキ」です。

食べるのは勿体無いのですが、持って帰るわけにもいかず、食べましたが。。。



君とのふれあい


この日は、本当に楽しい1日を過ごせました。


もともと、1人で行くつもりだったのですが、自分の予定を見て、たくさんの友だちが、DINERのお付き合いや道案内を買って出て下さいました。


みなさん、本当にありがとうございました。ニコニコ




ZARD DINERでの映像


1.揺れる想い(日本青年館)

2.ハイヒール脱ぎ捨てて(Mステスタジオ?)

3.マイフレンド(Mステスタジオ)

4.OH MY LOVE(Mステスタジオ?)

5.あの微笑みを忘れないで(2008年代々木)

6.forever you(大阪アメリカ村 Grand cafe)

7.負けないで(日本青年館)