神戸布引ハーブ園 | 君とのふれあい

君とのふれあい

音楽のこと、寺社巡りのこと、映画のこと、
ドライブのことなど、書いてます。【男性です】

先日、青春18切符が1回分残っていましたので、使わないと損だと思い(笑)神戸の「布引ハーブ園」に行ってきました。


新幹線の駅がある新神戸からロープウェイで上がっていきます。


何故か、高いところに上がっていくのが好きです(爆)



君とのふれあい



君とのふれあい


そして、頂上に着きます。



君とのふれあい


さすがに、この時期は、来られている人が少ないです。


それにしても寒い!


暖かくなると、花がたくさん咲いて綺麗なんでしょうね。


ここから見る、神戸の街は素敵です。



君とのふれあい


そして、何と!


ここには、コンサートホールがあるのです!


ここで、ライブを見たいなぁ~誰の?


君とのふれあい

しかし、機材を運ぶのが、ロープウェイになるし。。。


また、暖かくなったら行ってみようと思います。