バイクやいろんな部品も塗りますよ~ | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

 

お持込で

 

バイクのフレームとスイングアームの塗装を

 

ご依頼いただきました。  ぺこりありがとうございます

 

 

フレーム見てすぐわかりました ラブ

 

KAWASAKIゼファーの750(1990~)ですねっ

 

27年前くらいに乗ってたのですぐわかりました 警官いえい

 

 

 

 

 

純正のカラーに塗装です グラサンシャキーン

 

 

 

先ず

 

油汚れを洗浄し 水飲み場

 

錆を研磨して落とします


 

 

たっぷり艶を出すのでフレームナンバーが塗装後に

 

埋まってしまわないように   もぐら

 

打刻の奥の錆と旧塗膜をピックでよくとって周りとの

 

落差を大きくとっておきます アイス塗装後フレームナンバーくっきり

 

 

黒系の強烈なサーフェーサーを塗って 晴れ 乾燥~

 

 

 

翌日 晴れ

 

 

サーフェーサーを研磨して

 

 

スイカ

 

ガンメタよりのブラックメタリックに塗装  ビックリマーク

 

スイングアームは艶消しシルバーで塗装  ビックリマーク

 

 

 

フレームの打刻も  くっきり  サーチ目

 

 

似た色なので別の方の部品も一緒に塗装しました警官 RB26サージタンク

 

 

フレーム等金属なので 超高温で乾燥 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

 

 

 

 

本日納車(納フレーム)となりました  ブルーマ?ちぇっ

 

 

ありがとうございました ayaありがとうございます

 

 

またえね  

 

 

KAWASAKIゼファー750はこのZⅡ正確にはD1を売ったあと買ったっス

ゼファーは Z にくらべると超軽かったね~

マックスターン中~