W君 エスティマ ハイブリット やりたい事 4 | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

 

こんにちは~

 

    今日のタケロー君で     晴れ      チューリップオレンジ

 

 

 

W君 エスティマ ハイブリット やりたい事4 ロボコン

 

今回も 色々やりたい事 実行します。  しー

 

 

必ずやりたいというワンオフのフロントバンパーの製作 アップのつづき

 

 

純正バンパーの上側をFRPで反転して1個上側のみ製作し

 

お気に入りの (20エスティマHYbridの時装着してくれてました。♥akn♥)

 

TAKERO'S 30エスティマ フロントバンパーVOL.3を ニコイチ

 

にしてそれをベースに進めています。          イェー・左イェー・右ラブラブ

 

 

接合部を滑らかに修正 ブルー・・・?

 

 

ここで

 

Wご来店いただきプロデューサーと打ち合わせ イェー・左 イェー・右

 

 

 

フロントディフューザー、FOG、LEDの位置決めとサイドダクトの

 

形状変更、ナンバー取付け部分の形状変更等、綿密に打ち合

 

わせをしました。  レッド・・・?

 

 

イメージチェックしたら既存のLEDが大きすぎることに気が付きま

 

して、一回り小さいのを4セット用意する事にしました。キョロキョロおねがい照れ

 

 

 

ナンバー取り付け部分を平らにして、左右のサイドダクトの穴を

 

新しく用意したLEDが入るように拡大しました。

 

 

ダクトの穴を一度埋めて4個LEDが入るようベースを制作 !!

 

そして

 

FOG の取付けベゼルは1から作り直しです

 

 

つづく。。。

またね

         ペタしてね

                         ペタしてね

えっ 見積り↓わすれてた。。。あせる