昭和のお車&バイク 仮面ライダー キカイダー 破壊ダー | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

 

こんばんは

 

     今日のタケロー君でス

 

 

さっき

 

東京の武蔵村山近辺では 雪降ってました

 

寒いですね    

 

 

 

 

 

Yさま

 

R31スカイライン   昭和の車いいよっ   ウインクの話

 

 

今回は

 

定期的にやる あれ を やらさせていただきました ありがと
 

 

色々診ましたが、各部超絶好調で  ドキドキ

 

作業内容は、、、 とにかく優等生にしてお受験!!と  グラサン

 

PSフルード交換、エレメント交換、OILはG1交換をしました。

 

足が短いので なれないと スタックしてしまいますねっ。えっ

 

しー 誰もいない時に1人で段差ではまってしまった 未熟者でス  あせった

 

そんなわけで次は 「デフ」いれましょう~  グラサン

 

ありがとうございました はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-image0077.gif ありがと

 

 

 

 

ところで

 

昭和時代 の ヒーロー  仮面ライダーが交通安全の為

 

走っているそうですね

 

 

あ~ おれもパトロールして~
 
 
でですね
 
 実はね
 
ヒツジwatakusi  これ  ↓ もってるんですよ  

 

350SS  KH250 400SS 250SS 750SS KH500と乗り継いだkAWASAKI馬鹿でス 
 
破壊ダー
 
 
これのレプリカ造りたいー キャー いえいイイネ あそびでねっ
 
マシンと衣装は簡単そうですが マスクは無理だな~

 

 

おねがい

 

それとも

 

ハードル上げてアップ  これ↓に挑戦してみるか はてなマーク グラサンむりっ

 
 
お仕事だったら出来そう チュー
 
 
お仕事で オファー来ないかな~ ラブラブ  て話でした。。。

 

またね

         ペタしてね

                       ペタしてね

 

昭和のおまけ