φ340~φ345  ♬ | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!




こんばんは~


       きょうのタケロー君でス  音譜

  


先日、


どちらかの brembo caliper kit



がやばい事になっていて車検を中断していた




アクセル もぎ男 君 こと マッチョ 

以前アクセルの踏みすぎで、アクセルペダルがもげました


レジェンドT君 の34ステージア



整備中に発覚したトラブルビックリマーク


ローターベルが、割れる寸前でした


ローターもボビンを留める穴がガバガバにむかっ


話によると、この症状これで3回目だそうです。


これでは、ランニングコストが半端なくかかり


続けてしまいます。 これではこまりますねむっ




製作し直したのがコレ  


5.3mmシム 4コ  brembo パット φ345ローターx2


ジュラルミンローターベルゴールドアルマイト仕様x2




もともと付いてたローターは、φ340だったん


でスが、パットのあたりを見ると、少しずれて


いたので、ローター径はφ345にしました。


また、


キャリパーとキャリーパーサポートの間に


元々ワッシャーが、2枚づつ挟まっていて


約2.7~2.8mmのクリアランスを出していた

ので、それを抜いて


5.3mmのシムをちゃんと作りましたよ。ニコニコ





こんな感じでス~ ラブラブ  



見た目も性能もアップデス


来週やっと、これで車検に行けますよ~にひひ




                        ペタしてね