wasureteha ikenai mono | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!



今朝は、感動を頂きました


メダルこそ逃してしまいましたが


だれにも見えない、金メダルを手にしたん


でしょうね



日本人のチャレンジングスピリットを


あらためて認識させてもらいました



それでも前に進むためには、


「やるべきことをやる」しかない。



wasureteha ikenai mono



正しいことか 正しく無いことか、まずは


やってみなければ 判らない



それでも前に進むためには、


「やるべきことをやる」しかない。


ペタしてね