雪~  ♫ | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!


こんばんは~


   きょうのタケロー君でス  雪


さむいっすね~  雪の結晶


東京にひひ(のはずれ)にも雪が降りだしましたよわんわん


「積もるかな~はてなマーク」 


「でも つもんないでしょ」


と思ってたけど。。。。






積もりました   カゼまじ


取りあえず洗車機でを吹き飛ばしました


水分多く含んでしまって、しかも凍ってる


ので。。。


すべって落ちる時に氷でキズが入ってしまたら


困りますからね  得意げ ちべて~


自分のは、やりませんけど~音譜






雪    雪   雪  わんわん   



ファクトリー内では


アクセル モギオべーっだ!のステージア


車検準備でス



クーラントのエアヌキですが、寒すぎて


なかなか水温が上がりません。


その間に、色々点検  目


がーしかし


とんでもないことが発覚


つづく。。。  えっが~ しかし 


               ペタしてね