o-kiikoedeha ienaikedo yasuminohini yatteruyo  ♬ | タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

タケローズ 「たけろう」 の 46時中 載せちゃうぞ!!

(有)タケローズ代表の「TAKERO」のブログです。仕事やレース、プライベートまでのせちゃうぞ!!

こんばんは~


    きょうのタケロー君でス  アップ


ヒツジやすめぇ~ 日曜日の出来事 ヒツジやすめぇ~




サンジャポ(つっても檀蜜)みてから集合~ラブラブ


みたいな、かんじでゆっくりめのスタート



休みの日には、集中して作業する為、


シャッターを閉め切っての作業でス。



道なき道を進む  男☆(スター)240氏


苦労や努力を回りには見せません 得意げでさ~ね



だいぶ い~んじゃな~い はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-6941.gifいいっす



このあたりも解決し   にひひにひひにひひ




アレもできあがってきたんですね~ラブラブ!


1回、仮組して

そろそろはいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」Powered by Ameba-d7cf7a93c6d7e505589010be6fdc8b34.gifいれましょ


おぉ~


何か(ガソリン) 入れてますが



そろそろですねっ     にひひにひひ    ペタしてね