もう、2月も半ば。

FBやインスタのほうが、つい簡単に発信できることから、

スマホで、いつでも手元からできるから、ブログから遠のいていたけれど、

最近思うのは、丁寧に文章を考えられるには

やはり、ブログなのかもしれないと思う、今日この頃。

 

また、少しづつブログにも綴っていこうと思います。

 

今年は、リフレクソロジーをまなび、資格取得後リフレクソロジストとして活動を始めて、

「20年照れの年!!

 

これまでの、感謝をお伝えする年として、いろいろできるといいなぁと

思っています。

 

一番は、今年もたくさんの方に

「リフレクソロジー」をさせていただくこと足足足

こんな時代だからこそ、リフレクソロジーで多くの方を癒したい!!

 

改めて、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

リフレクソロジスト izumi