秋晴れの今日は、

鳥取市賀露にある結婚式場💒




ヴィラ・ノッツェカローのイベント出展。

エントランス、ロビー、レストラン、中庭、披露宴会場を使ってのイベントハロウィン

会場に相応しい素敵な出展者の皆様と、
美味しく、楽しい時を過ごさせていただきました^ - ^

結婚式場ということもあってか、
ご来場の皆様も、華やかな気がしました。




いちを、私も今日は服装いつも違い、少し上品にしましたー(笑)

今回は、施術を受けてくださった方全員が、
初めましてや施術は初めてという方達で、
短い時間でしたが、
リフレクソロジーやレイキヒーリングを体験していただき、嬉しい限りです😃

ゆっくり回りたいブースや、食べれなかったブースもあり、心残りだけれど、
またの再会を楽しみにします(^.^)

ヴィラ・ノッツェカローのスタッフの皆様も、みな笑顔で対応してくださり、
居心地良く過ごせました!

ありがとうございました😊

お声掛けしてくれた
友人のにゃんち🐱、本当にありがとう😊