宮崎台、宮前平のリトミック教室の生徒さんの声 | 宮崎台・宮前平のリトミック教室

宮崎台・宮前平のリトミック教室

2024年 宮崎台・宮前平 リトミック教室開室のご案内

● 宮崎台、宮前平のリトミック教室の生徒さんの声

 

こんにちは。和泉由紀子です。

 

リトミック教室にご参加されていた生徒さんご家族の声をご紹介致します。

 

いつもステキな笑顔で子供に接していただき、ありがとうございました。ピアノの音色に親子共々うっとりしていました。

3歳男の子のお母さま

 

二年間、ありがとうございました!

由紀子先生の優しい笑顔にいつも癒されていました。

泣き虫でしたが、この時間は大好きでした。

3歳男の子のお母さま

 

毎回楽しんで参加していました。楽しく音楽とふれあうことができて良かったです。

3歳女の子お母さま

 

家にあるピアノを弾きながら、「ゆきこ先生みたい?」といつも言っています。音楽がとても楽しいものになったようです。

3歳男の子のお母さま

 

うれしいお声をありがとうございました。

私にとっても、かわいいお子様たちとの出会いは、かけがえのないもので、大切な時間を過ごさせて頂いたことに感謝しております。

 

お子さん、お一人お一人のお顔、様子を見ながらピアノを弾いて、レッスンをすすめていきます。

そして、ただ楽しいだけでなく、音楽的な目的もしっかりあるレッスンです。

 

ぜひ一度、体験してみませんか?

 

宮崎台・宮前平のリトミック教室

 

リトミック体験会のお申し込みは、コチラからどうぞ!

 

 

宮崎台、宮前平、馬絹などから通いやすい会場です。