いち早く緊急事態宣言が出てスタジオ休業せざるを得なかった札幌校。横浜本校も名古屋校も再開したのに札幌はかなり時間がかかり、
みんなどうしてるかな?とずっと案じておりまして、
オンライン送ったりしてたのですが、

11月1-3日と行ってきました!あぁ、長かったー。。1年ぶりの再会です😭

ありがたいことに早い段階で満席になりましたが、今回はコロナ感染対策厳守なので、人数も増やせず、
そして、
検査受けてから行きました!
もー、結果出るまで生きた心地しなかった。。全然元気だしものすごーく気をつけてるのですが、無症状なだけかもしれないし。。どきどき😵
PCRだと結果がすぐに出ないので、私の場合は抗原検査(今、かかってるかどうかの検査で抗体検査とは違う)を勧められました。鼻の奥に綿棒突っ込まれたときだけ泣きそーになりました😭

久しぶりの羽田空港。go to効果で賑わっていて気持ちが明るくなりました。(注 このあと感染拡大しgo toのせいだー!なムードになります。ほんとにどうするのが正解なのか教えて欲しい😢)

機内はみんなマスクして無言。私は例によってレッスンしてから直行だったのでご飯食べる暇なく、パン買って機内で食べようと思ってたんですが、マスク外せない雰囲気だったので断念。お昼ご飯抜き😭

札幌駅には恒例のお出迎えが!こんな時期だし、私ひとりで行けるから大丈夫よーと言ってたので嬉しかった👋😆🎶✨


続きます。