今さらなんですが、
2020年のハッピーニューイヤーは、
アナハイムのディズニーリゾートでカウントダウン!(ありがとう、夫!)

海外、密集密接、夜8時以降外出、という今なら極悪人扱いされるよーなことやっていたなぁ。。

開演前からエントランス並びに行く子供たち。
でも、この後全ての楽しいことが中止になったので今となっては行って良かったのかも。。

そして今年はお正月を迎えるというより、「緊急事態宣言再発令」の準備迎え、
「明けましておめでとうを言うのは全て終わってからにします!」と宣言。

スタジオの後ろにカメラ設置して、

オンラインでレッスン参加出来るよう設定!
手伝ってくれて知恵を貸してくれる生徒がいるおかげです、ありがとう😭
そして、
準備が整ったころに予想通り緊急事態宣言となったのでした😢 

ところで私は不平不満を言うのが昔から好きではなく、何かあっても笑い飛ばせる前向きな性格のおかげでここまでこれたと思ってるんですが、
他人の為なら言えるし、立場上私が言わなきゃ誰が言えるの?!と思ってるので、
コロナ始まってからやたらと訴えております。

ベリーダンサーへのアンケート結果を各機関に提出して窮状訴えました、
1月からの仕事の予定のアンケート結果「まったくない」62%😢 胸が痛みます。

ですが、先日、コンビニのカフェラテが「スチームミルクだけで肝心のコーヒーが入ってない」ものだったんですが、クレームつけれず、
「すごーく不味かったの~、わはは」とレッスンでネタにして終わってしまいました😄

2022年は「明けましておめでとう」言えますように。ほんとに早く明けて欲しいです。。