前の記事からの続き。

はいっ、どんな素敵なヘアアクセサリーより一番しっかり髪がまとまり重宝してるのは、

でぃすいずあ、ペーン🎵


難点なのはたまに忘れてふつーにスタジオ出そうになること💦

⚪横浜文化プログラム2020
我がスタジオの出番はクイーンズスクエア!
インストラクターACALI を筆頭に15人で編成。深夜までリハーサルよく頑張った🎵

運営団体のアークシップさんとは長いお付き合いでうちはサポート企業として名前連ねております。


念入りな最終リハーサル🎵



そして本番🎵

こんな大きいステージで踊らせてもらえて幸せ🎵


みんな、堂々とした素敵なパフォーマンス🎵

みんな、素敵だったわぁ🎵

ライブ配信されましたよー🎵

うちの生徒ちゃん作成🎵 笑い声が聞こえて来そう✨

スタジオ生徒が沢山応援来てくれてて、それも嬉しかったです!
開催ありがとうございました👏