長かったような短かったような。。
通常なら2ヶ月あれば、

各クラス振付1曲終えて、
ショーがいくつかあって、
ワークショップなどで地方にも行って、
時期によっては海外にも行って、

くらいの内容こなしてるのが、
この2ヶ月は何もしてないので、
全く日々の絵が変わらない😄
冬眠中、のような💦

でもおかげさまで、
休講期間中もオンラインで動画配信したりで気持ちが紛れ、鬱にならずに済みました。
レッスンないのに生徒さんたちに助けられてるなぁとしみじみ。
無償にしたのは、オンラインレッスンで報酬得ることに抵抗があったのと、あくまでも休講期間中の生徒さんを楽しませることが目的だったので✨

横浜本校のオンラインレッスンも昨日で終了、最後に、「完」マーク入れたとき、ちょっとうるうるしました😢


まだまだ再開出来ない札幌校のオンラインスタートしたので、引き続き動画作成スキルあげたいと思います🎵

そして今日から始まるコロナ感染防止対策体制のため、
朝からスタッフと
スタジオの大清掃とレイアウト変更!

子供2人連れて窓拭きしてもらいました😄
たまには役にたってもらおう❗


がらーん!!
何も置かないと体育館のような。。



色々不自由かもしれませんが、
何よりも安全安心第一で進めたいと思います✨
東京都のステップ1 と同様に段階を得て徐々に元に戻していきます。

体験は受け付けておりますが、必ず事前連絡と、
身分証明書の提示をお願いするかもしれません。ご了承ください。