【みんな知らない、好きなことをすべき本当の理由】


桜に見とれて
交差点のど真ん中で転んだ大山です泣

チョ〜恥ずかしい爆  笑
 

 

 

仕事とお金!

幸せな人生を送る上で非常に重要ですが
学校では教えてくれないことが
たくさんあります。


気づいた時にはレールに乗って
高校進学、大学進学、一流企業就職!
『それが、あたなが幸せになることなのよ』と教えられ
社会人になってから、これで本当に良いの?と
悩み出すパターンがあっちにもこっちにも泣



 

入った会社が自分に合っていて
仕事に生きがいを見出す方もいます。


それは

自分が好きなこと=仕事 や  会社の理念など

になっている場合です。

また、仕事を続けるうちに
自分の使命はこれだった!と気づいて
好きになることもあります。

 

求めるべきは幸せになること!
幸せな人生を送ること!

そもそも仕事をする目的
収入を得て、豊かな暮らしをして
幸せな人生を送るためです。。←結果


それがいつしか仕事にフォーカスが向いて
自分を幸せにすること
家族を幸せにすることを後回しにしてしまい
自分を苦しめます・・・




 

次のステップに進むまでの間
下りのエスカレーターを駆け上がる勢いで
頑張る時もあります。

資金を貯めて、自分のやりたいことをするために
無理をすることもあるでしょう。

しかしながら
それを長く続けることは難しいですよね・・?



でも残念ながら
無理して続ける方がたくさんいます。
そして心身を壊す・・・


当たり前です。
自分で自分をいじめてるのですから・・・
自分に対するイジメです。。

 

仕事は好きなことか?嫌いなことか?

 

好きなことをしている時は
時間が経つのも忘れてしまいます。

あなたも好きなことを
している時は、自分の中のエネルギーが
高まるのを感じませんか?

夢中になれるのはとてもすばらしいことです。

好きなことをするパワーというのは
良い循環を生む源です。



本を読んでいてこんなのを見つけました!

好きなことをする場合と嫌いなことをする場合を
表すとこんな感じです。

 

①好きな事をする+収入が多い=◎

②好きな事をする+収入が少ない=○

③嫌いな事をする+収入が多い=△

④嫌いな事をする+収入が少ない=✖️

 
◎⇒最高に幸せな人生
〇⇒好きなことをしているので結構幸せ
△⇒お金はあるけど嫌いなことばかりしているのでちょっと不幸
✖️⇒嫌いなことして、お金もなくて最低の人生

 
↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ 
あなたはこの中のどれですか?



どうして✖️に留まるの?と思いますが
✖️にいる方、わんさかいますガーン



目的は
あなたが幸せな人生を
送るためだったはずなのに
目的がずれていませんか?


モヤモヤの原因はそこだったかも・・・





人生は何歳からでもやり直せますからね!

応援していますよ〜〜!
 
それではまたバイバイ
 
LINE登録特典

☆ 特典1☆  初起業(スピリチュアル)8ステップを知るシート(PDF 21ページ)

☆ 特典2☆  ひとりビジネスを助けるツールへのご招待

☆ 特典3☆  潜在意識下で願っている本当の自分を知るシート(PDF)

☆ 特典4☆  人生の輪(バランス)を視覚で知る人生の8分野チェックシート(PDF)

☆ 特典5☆ 4月限定!!体験セッション1,000円割割引 (5,500円→4,500円)

 

 

 下差し下差し下差し下差し

友だち追加

 

または @318urjly

@をつけて検索!

 

 

2月の人気記事王冠1第1位右矢印【本当に変わりたい時は、コンフォートゾーンを抜け出して!】
王冠1第2位右矢印【起業・副業・在宅での仕事、何をすれば良いの?】
王冠1第3位右矢印【暴露!】昨日まで気づいていなかった”アメブロのテーマ”(泣)

 

めっちゃ読まれている記事

ベル【見方を変えると、見え方が変わる】

 

 

 

 
体験セッション募集します!
是非あなたも体験してみてね!
 
今年こそは、変わりたい!と、思ったら
勇気を出して一歩踏み出してみて!
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 

 

最後までありがとうございましたビーグルしっぽ猫あたま

 

 

お問合せ、ご質問はお気軽にこちらへどうぞ!

 

 

◆LINEの方が良いという方は

こちらからご登録ください!

友だち追加

 

 

 

 

あなた史上最高の人生を応援する

大山いずみでしたビーグルしっぽ猫あたま

 

 

 

※お問い合わせもLINEから

 下差し下差し下差し下差し

友だち追加