【幸せな人生を送るためのステップ、

順番があるの知ってますか?】 

 
史上最高に幸せな人生を送ってもらいたいと
常々思っている大山です。
 
 
 
 
幸せと言っても人それぞれ。。
基準も違う。
 
そしてお金持ちでも幸せではない人生を送っている人もいる。
さほど裕福では無いけれども、幸福度が高い人がいる・・・
 
コーチングのセッションでは
人生の8分野というもので
点数をつけていただき
それぞれの点数を上げるような
お手伝いをしています。
 
※人生の8分野についてはまた今度!
 
 
でも順番があったなんて・・・
皆さんはご存知ですか???
 
 
ズバリ⇩⇩この順番です〜
 

心と体の健康つながり・愛成功・お金

 

 

 

成功・お金

みんなが大好きなお金

響きが良い富と成功
 
 
でも、成功・お金を手に入れるべく頑張りすぎて
成功はしたものの、気づいたら家族が
いなくなっていて、ひとりぼっち・・・
家族のために頑張っていたはずなのに・・
なんてことはよくある話ですよね?
 
そして頑張り過ぎて
体を壊してしまった、なんてことも・・・
 
 
成功・お金の幸福を先に追い求めると
つながり・愛心身の健康までも
奪ってしまうことになりかねません。
 
 
 

 

つながり・愛


家族や友人とのつながり・愛

パートナーや知人とのつながり

幸せな人生には欠かせないですよね?

 

友人は多くなくても、

気の置けない友が一人でもいると

人生が潤います。

 

 

 

成功を掴み取ることに必死になり

お金を借りて人間関係が壊れたり、

 

心身の健康をむしばんでしまって

友人と楽しい時間を過ごすことすら

苦痛になってしまったり

 

心身の健康が損なわれると

つながり・愛をも

失うことがあります。

 

 

 

心と体の健康

 

心と体の健康

 

全ての土台になっているのは
心と体の健康です。
 
ついつい後回しにしてしまいますが
一番最初に求めるべきは
健康という名の幸福です。
 
 
 
 
建物を建てる時も
基礎がしっかりしていないと
崩れてしまいます。
 
言い換えると
基礎さえしっかりしていれば
つながり・愛
成功・お金が、
どんどん積み重なっても大丈夫!
 
高く高く積み上げたいですね!
 
まずは心と体の健康!
 
 
 
順番を間違えないように
お気をつけくださいね!
 
 
それではまたバイバイ
 
LINE登録特典

☆ 特典1☆  初起業(スピリチュアル)8ステップを知るシート(PDF 21ページ)

☆ 特典2☆  ひとりビジネスを助けるツールへのご招待

☆ 特典3☆  潜在意識下で願っている本当の自分を知るシート(PDF)

☆ 特典4☆  人生の輪(バランス)を視覚で知る人生の8分野チェックシート(PDF)

☆ 特典5☆ 3月限定!!体験セッション1,000円割割引 (5,500円→4,500円)

 

 

 下差し下差し下差し下差し

友だち追加

 

または @318urjly

@をつけて検索!

 

 

2月の人気記事王冠1第1位右矢印【本当に変わりたい時は、コンフォートゾーンを抜け出して!】
王冠1第2位右矢印【起業・副業・在宅での仕事、何をすれば良いの?】
王冠1第3位右矢印【暴露!】昨日まで気づいていなかった”アメブロのテーマ”(泣)

 

めっちゃ読まれている記事

ベル【見方を変えると、見え方が変わる】

 

 

 

 
体験セッション募集します!
是非あなたも体験してみてね!
 
今年こそは、変わりたい!と、思ったら
勇気を出して一歩踏み出してみて!
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 

 

最後までありがとうございましたビーグルしっぽ猫あたま

 

 

お問合せ、ご質問はお気軽にこちらへどうぞ!

 

 

◆LINEの方が良いという方は

こちらからご登録ください!

友だち追加

 

 

 

 

あなた史上最高の人生を応援する

大山いずみでしたビーグルしっぽ猫あたま

 

 

 

※お問い合わせもLINEから

 下差し下差し下差し下差し

友だち追加