【夢を実現できるために必要なのは〇〇だ!】

夢、目標は実現するためにあるもの!

そして実現できるために必要なのは?
 

ウォルトディズニーの名言をご存知ですか?

夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。いつだって忘れないでほしい。すべて一匹のねずみから始まったということを。

 
そう・・・必要なことは
夢を求め続ける勇気!
 

 

くじけそうになった時

 

くじけそうになった時

心が折れたかも泣と思う瞬間

ありますよね・・・

 

それは何かにチャレンジした証拠だから

ただただ、自分を褒めて欲しい!

 

でも・・・

立ち上がれないかも知れない・・・泣

と、なることも・・・

 

 

そんな時に思い出して欲しい

ウォルトディズニーの名言!!

 

夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる!

 

夢を求め続ける勇気!

 

そうなんですよね・・・

求め続けるということは

行動し続けること!

 

その勇気を持てるかどうか!

 

その勇気を持てる人と持てない人は

ほんの少しの差ではないでしょうか。

 

 

あなたにとっての勇気とは?

『ウィキペディア(Wikipedia)』によると

勇気とは
普通の人が恐怖、不安、躊躇、あるいは恥ずかしいなどと感じることを恐れずに(自分の信念を貫き)向かっていく積極的で強い心意気のこと。勇ましい強い心をいう。

 
何かにチャレンジした時
不安や恥をかくことは
当たり前のように起こります。
 
それでも恐れずに向かう心意気!
覚悟を持って歩むことが必要ではないでしょうか。
 
あなたにとっての勇気とはなんですか?
 
 
わたしにとっての勇気とは
自分の行動に責任を持つこと!
 
そして,
ちょっとズレますが・・・
死ぬこと以外はかすり傷・・・です笑い泣き
 
 
七転び八起き
ピンチはチャンスですね!
 
 
 
 
一緒にチャレンジしましょ〜〜
 

それではまた音譜

 

 

2月の人気記事王冠1第1位右矢印【本当に変わりたい時は、コンフォートゾーンを抜け出して!】
王冠1第2位右矢印【起業・副業・在宅での仕事、何をすれば良いの?】
王冠1第3位右矢印【暴露!】昨日まで気づいていなかった”アメブロのテーマ”(泣)

 

めっちゃ読まれている記事

ベル【見方を変えると、見え方が変わる】

 

 

 

 
体験セッション募集します!
是非あなたも体験してみてね!
 
今年こそは、変わりたい!と、思ったら
勇気を出して一歩踏み出してみて!
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 

 

最後までありがとうございましたビーグルしっぽ猫あたま

 

 

お問合せ、ご質問はお気軽にこちらへどうぞ!

 

 

◆LINEの方が良いという方は

こちらからご登録ください!

友だち追加

 

 

 

 

あなた史上最高の人生を応援する

大山いずみでしたビーグルしっぽ猫あたま

 

 

 

※お問い合わせもLINEから

 下差し下差し下差し下差し

友だち追加