今日は朝から

すごい雨だったね


今もまだ

小雨が降ってるみたいね?


そういえば

先日の一粒万倍日に

お財布を変えたよ


そのお財布

シビラの〜



柔らかい革で

内側は革と布だから

重さも軽いし

カードもたくさん入る


カードがたくさん入って

小さいお財布を

探していたので

パッと気に入り

モノとの出あいも

ご縁なのかなぁと、購入

(言い訳がましい?、笑)


このお財布

大きい鞄の中に入ってても

カラフルだから

見つけやすいというところも

お気に入り(笑)


ホコモモラの受注会バッグ



こちらを持つときは

バッグが小さいから

お財布が小さいと

他に入れたいものも

入れられて

助かるのよね〜


このところ、また

パープルが好き



このお財布も

パープルが多いところも

魅かれた理由のひとつかもね


あ、ただ

コイン入れが小さいのが

ちょっとウィークポイント


でも、より小さくと思うと

仕方ないよね


一粒万倍日って

お財布を変えるのに

縁起のいい日なんだって


いずみきちは

知らなかったけど

みなさんはきっと

知っていたんだろうなぁ