今日もくもっているけど

弱いけど

日差しも時折あって

雨は降らなさそうかな


先日、お友だちの結婚式に

行ってきたはるch


お着物はやめて

シビラの

お洋服での出席だった



ネイルは

アンテプリマのバッグと

ジルスチュアートの

パンプスのキラキラに合わせて

ブルーグレーに

決めたらしい

うん、うん

なかなか合ってる
合ってる

おしゃれって
統一感があると
センスよくきまるよね

そういえば
引き出物がクッキーと
カタログだったんだけど

そのカタログが
北欧の雑貨限定のもので
とってもセンスがよくて

はるch
さっそく選ばせていただき
届いた素敵なもの

コスタボダのプレート



スウェーデンのブランド


コペンやマリメッコやと

メジャーでかわいいのも
たくさんあって
ちょっと迷ったみたいだけど
このプレート
どこにでもなさそうで
とってもおしゃれだ
ということで
こちらに決めたみたい

お友だち
大阪からということで
お車代も
ご用意くださり
いろいろと
お気遣いいただき
ほんと感謝ばかり

大学生ともなると
どんなお友だちと
お付き合いしているのかも
なかなかわからなくなるし
ましてや親同士
お知り合いになる
という機会は
ほとんどなくなる

そんな中
お友だち、そして
ご家族のことも知っていて
お母さまとも
お話しを
させていただいたことが
あるというのも
よくあることでは
ないのかなぁと

ご縁を感じるわ