昨日は午前中は

大雨だったけど

午後からは止んで

夕方からは

お日様まで出てきて

なんか

台風が来て去った

みたいなお天気だったなぁ


今日は朝から

いいお天気

暑くなるみたいね


先日、はるchは

親友の結婚式に

東京まで行ってたよ


そのときのスタイル



ドレス: シビラ

ボレロ: シビラ

バッグ: アンテプリマ

パンプス: ジルスチュアート


シビラのドレスをはじめ

なかなかシックに

きまってる!


新婦さん

(お友だち)のお母さんが

大人っぽくなったね、と

言ってくださったそうで

ドレスアップ成功〜

ということよね?


このお友だち

(新婦さん)は

大学1年の

基礎クラス?で

最初に知り合って

ずっと仲良し


とっても優しい子で

はるchの入院のたび

いつも心配してくれて

お見舞いにも来てくれて

いずみきちも

会ってるし

おまけに

いずみきちの母も

会っていて(笑)


一緒に

海外旅行もしてたなぁ


今は東京(専門職で

働いてはって)と

大阪なので

頻繁には会えないけど

彼女がこちらに

帰ってきたとき

(元々は

関西の人でないんだけど

お父さんが

関西の大学の先生なので

ご実家は関西)や

はるchが東京に行くときは

会ってて

ずっと仲良くしてきた子


人生の友やね



↑そういえば

この子も東京だわ


はるch、何かと関東には

ご縁があるのかな


はるch、今回の結婚式

最初は

お着物で出席させて

いただくつもりだったので

お着物の運び屋(笑)

お着物を持って行って

持って帰る役として

いずみきちも

久々に東京に

行こうと思っていたの


会いたい人たちにも

会えるなぁと思って…


でも

母の体調が悪くなり

入退院を

繰り返していたので

ちょっとこれは

いずみきちまで

東京に呑気に

行ってられないし

はるchも

お洋服での出席にするわ

と言ってくれて

久々のいずみきちの

東京行きはなくなったの


でも、今年は

会いたい人にも

会いに

東京には行きたいと

思ってるよ


たまちゃんとも

長らく会ってないから

今年こそは会いたいなぁ