今日は暑かったねぇ…

しかもちょっと

嫌な暑さだったなぁ


また暑い暑い夏が

もうそこまで

来てるのかな…

そんな風に思わせる暑さだったね


昨日はちょこっと

はるchと待ち合わせて

梅田まで


朝ごはんのとき

お顔が痙攣すると言うので

見てみると

ほんとにものすごく

ピクピク動いていて


いずみきちも

たまに目元がピクピク

動くことがあっても

あんな風には動かないし


あんなに

ピクピク動くのを

見たのも初めて


大丈夫なの?

と、心配になった


このところ

はるch

ちょっとストレスが

かかる出来事があり

そのせいかなぁと


心と体は

繋がっているから

ストレスがかかると

体に出るのは

仕方ないのかな


そんなはるchは

朝から通勤電車に

揺られて

専門学校の講師に

そこで1コマ終えて

お昼を挟んで

今度は大学での講師


あちこち移動して

授業終えたら

帰ってきて休むという

選択肢もあったんだろうけど

あえて

ストレス解消を選び

梅田に行くことに


いずみきちも

シビラのPOP UPストアの

ご案内も来ていたし

見に行きたいなぁと

思っていたので、お供した


いずみきちも

ちょうど

復活していたしね


シビラのPOP UPは

普段は並ばないようなお品が

並んでいて

ちょっと

素敵な空間だったよ


そのあと

シビラのショップに

寄ってみたら

ちょっと出あいがあり…

またそのことは、改めて


昨日のいずみきちは

ちょっとカジュアルに



白シャツに

デニムスタイル


見えづらいかも?だけど

エコバッグは

ファミリアのミニマルM



@ブルーナ展

(ブルーナ展のことも

upできてないなぁ…)


こちらのエコバッグ

ポール状になって

見た目もかわいいし

肩からもかけられるしの


ホコモモラの

バッグの持ち手と

赤のお色が合っていて

なかなかいい?


折りたたむと

こんなに小さくなるし



とってもお気に入り


お誕生日に

プレゼントしてもらったよ〜


このファミリアチェック

ほんとかわいいよね



最近はパソコンを

持ち歩かなくなっていて

はるchに

貸してあげることが

多くなったPCケース


かわいいから

使いたいんだけどなぁ


それから、このミニマルは

シュパットのお仲間っぽい?(笑)



シュパットは

スヌーピーのブルーのを

持っているので

ファミリアは

赤のミニマル


サイズも

シュパットはSで

ミニマルはM


これだけ揃えておくと

いろいろなものに

対応できて、安心


ちなみに

ファミリアのシュパットは

こちらの柄は

もう完売してるよ


ファミリアのものって

あっという間に

完売になってしまうので

かわいいものを

getするのは、至難の業


なんか、ほんと

爆買いする人なとが

増えたので

なかなかほしいなぁと

思うものが

手に入らなくなったね…


それはそうと

昨日、はるchは

お気に入りのMHLの

POP UPで

素敵なお洋服を

getできて

ストレス解消したらしい(笑)


MHLは

マーガレットハウエルの

カジュアルライン


はるchはむしろ

マーガレットハウエル

というより

(マーガレットハウエルも

持ってはいるけど)

このMHLの方が

似合ってる感じ〜


MHLのスカート着用の

はるch↓



MHLのおかげで?

お顔の痙攣もおさまり

まさに

情動焦点型

ストレスコーピングやね


持病のこともあるので

こういう症状は

心配してしまうのよね


なんにせよ

とりあえず、おさまって

ホッとしたわ