いいお天気が続くね


毎日、あっという間に

過ぎていって

このところのお疲れが

ひどすぎる


先日より歯が痛み

虫歯かなぁと

歯医者さんに行ったら

レントゲン撮って

いただいたけど

虫歯はないし

歯周病とかの心配もない


おそらく

歯茎が痩せていて

神経を弱めてしまった?か

疲れで

神経が弱っているせいか

それで痛みが

出ているのだろうって


処置していただいて

とりあえず

様子みることに

なったんだけど

痛みがひどくなると

神経を抜かないと

いけなくなるみたい


でも、先生は

抜かない方向で

考えましょうって


ちょっと眠ると

痛みがなくなるので

やはり

疲れているのかな


そういえば

はるchからの

お誕生日プレゼント



いずみきちのお誕生日は

もうとっくに

終わっているんだけどね


いずみきちのお誕生日付近に

カタログで見て

買ってあげるって

言ってくれていた

ホコモモラの

ワンピースが

あったんだけど

入荷がかなり遅れて

待っているうちに

はるchの体調が

どんどん悪くなり

挙句に入院に

なってしまったので

いずみきちも

はるchも

すっかり忘れていたの


それで

何ほしいってことになり

ファミリアの

PCケースにしてもらったよ



シンプルだけど

とてもかわいいでしょ


ケース自体

とても軽くて

13インチに

ジャストサイズ




A4サイズの

クリアファイルも入って

使いやすい



はるch、ありがと


はるchが小さい頃

よくファミリアのお洋服

着せていたよ


親子ペアで

着たりもしていたなぁ


懐かしい


先日、はるchと美術館に

行ったときも



久々に
ファミリアに行ったよ

ファミリア
やっぱりかわいくて
また小物とか
集めたくなるわ

さて、また明日から
いろいろと忙しくなるので
今日、やれること
やっておかないとね〜