タッキーもパリ五輪モードだった~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

腹が減っては勉強なんて出来ないよ~と、息抜きを兼ねてパンをパクリメロンパン このひと時があるからまだまだ頑張れる!

 

 

昨日の塾生の“一口伝言板”より

塾生達が授業後に書く“一口伝言板”

ラブレターニッコリ笑顔で撮ってもらった by.ニーナン

気温も高くてジメジメしていて体がだるかったです汗でも、塾は涼しくて快適なのでよく集中できま~す!

 

少し遅めに来たけど、けっこう勉強できたので良かったです。ノートが一ヵ月もしないうちに使い切りました。使い切るのが早くてビックリしてます。

 

久し振りに部活に行ったんですが、懐かしく思いましたニコニコ 筆を持ってニッコリ笑顔で(卒アル写真を)撮ってもらいましたカメラ

ラブレターハマーはもうパリ五輪モード by.キヨチャン

今日は国語の授業で、クラス句会が開かれました。匿名で句が詠まれ、最優秀句、優秀句が選ばれました。優秀句にはこの塾にいるタッキーが選ばれていましたよ!

 

残念ながら私は選ばれませんでしたが、先生が「私が好きなのは、、、」と、ほめて下さったから、嬉しかったです合格

 

実力テスト前日は、理科の苦手な範囲をたくさん勉強しました。しかし、一つもその分野が出ませんでした~ダウン 反対に言えば、苦手な範囲が出なくても良かったのかもしれませんが、なんだか悲しいです汗

 

パリ五輪まであと2週間ほどですね。早くもハマー先生はパリ五輪コーデをしていました日本国旗

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村