小中高生の願いが面白~い! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

久し振りにブログを更新します

 

七月七日(日)は七夕さまでしたね七夕 みなさん、たくさんの願い事をしましたか!塾では毎年恒例で、塾生達が思い思いに短冊に願い事を書いてを飾りました。

 

人間不思議なものでたくさんの願い事があるはずなのに、いざ書こうとすると「何を書こうかなぁ~はてなマーク」って、悩んじゃうんですよねむっ

 

成績が上がりますように!

頭が良くなりますように!

なかには、「追試回避!!」なんて切実な願い事があったりと、賑やかですよラブラブ

 

短冊は旧暦の8月7日まで飾っています。少しでも塾生達の願いが叶うように、しっかりと指導していかないとねクラッカー

 

 

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村