県体出られず引退です、、/基礎練がんばって強いチームになって! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は新幹線が止まるほどの豪雨だった地域もあったようですが雨ここ金沢はそれほどでもなく午後にはすっかり晴れましたね晴れ

 

昨日は久安にある日赤病院のお隣のイタリア料理店でランチをして来ました。店名は忘れました。たぶん、ご夫婦でやっているんでしょうね。テーブル席が4,5と、カウンター席がある小さなお店ですが、とてもいい雰囲気のお店でしたよ。

 

とても人柄の良さそうなご夫婦みたいで、ちょっと料理が出てくるのが遅かったけどまた来たくなる所でした。

 

塾生達が授業後に書く“一口伝言板”

ラブレター県大会出られず引退です、、、by,ミーコン

加賀地区大会で1日目の1試合目は6点差で勝って、第2試合目は2点差で勝ちましたバスケクラッカー

2日目の大切な試合にも勝って、最終日の昨日までつなぐことが出来ましたビックリマーク 

 

昨日の大切な試合で、4クオーターで抜かされて3点差で負けてしまい、、、ダウンダウン あと一歩ってところで負けてしまい、県体に出られませんでした大泣き

 

悔しくて悲しいけどこれで引退ですぐすん汗汗汗

気持ちを切り替えて、このことを糧に受験に活かして勉強に頑張りたいです!!

ラブレター基礎練がんばって強いチームになって! by.ミーウ

今日から後輩がメインの部活がスタートです🏐 すごくさびしい思いですが後輩にはがんばってほしいという思いが強いです。でも、放課後にみんなでしゃべっていたりすることがなくなったのは、さびしいより何か物足りないような感じがします。

 

放課後に後輩達としゃべりに部室へ向かうと、「今日はトレーニング5セットだ」と、大変そうでした。普段は3セットなので。

 

でも、夏休みまでは基礎練が多いので、それを乗り越えて強いチームになってほしいと思いますビックリマーク

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村