1秒差で1位取ったぁ~!/代表戦で勝った!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

6月もアッという間に半分過ぎちゃいましたねぇ~あじさい

今週は梅雨らしい空模様になるようですけど、一度にたくさんの雨は勘弁してほしいですよね雨

 

塾内ではもうすっかりと七夕飾りしてます七夕 みんな思い思いの願い事を真剣に書いてましたお願い

 

 

塾生達が授業後に書く“一口伝言板”

手紙上位大会出場できますように!! by.キョウタン

昨日、加賀地区大会の代表決定戦があった野球 結果は3対2 で勝ったクラッカー ブロック優勝だったので7月に行われる県大会に出場できるアップ

 

県大会では2回勝って上位大会に出場できるように頑張りたいメラメラ

 

今日の給食は鶏肉とカボチャのスープだった鳥 鶏肉のじゃんけん勝てて嬉しかったにひひ

手紙2位と1秒差で勝った by.タイちゃん

加賀地区大会で1500m自由形で1位合格 400m自由形は6位でした。このままいけば県大会でも1500mで1位が取れそうですが、2位の人とは1秒もないほどの僅差だったので、これから1カ月間テクニック面をしっかり磨いて飛び抜けて1位が取れるように頑張りますアップ

ラブレターバスケの授業は今日で終わり次は冬です by.ニーナン

今日はバスケの試合で2回もシュートを決めましたビックリマーク 1学期のバスケの授業は今日で終わりなので、次の授業は冬になってしまうのですが良い結果で終われたので、嬉しかったですニコニコ

 

明日が最後の部活なのでアート 挨拶を考えておこうと思います。誰が部長になるのか気になりますにひひ

 

数学の小テストではミスをしてしまって100点取れなかったのが悔しいです汗 次は出来るように頑張りたいと思います!

 

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村