激励会で泣きそうになるのって私だけ、、、?! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

 

 

泉塾の塾生が授業後に書く“一口伝言板”

 

ラブレター唐揚げ美味しかった。明日は激励会! by.リーオン

今日の給食は唐揚げでした鳥 久し振りに唐揚げを食べたので、とても美味しく感じましたニコニコ

 

明日は激励会なので、ユニフォームを忘れないようにちゃんと持ってきたいと思います。加賀地区まであと1週間なので、ちゃんと練習をして先生に怒られないようにみんなでちゃんと練習していきたいと思います!

 

明日は5,6限楽なのでがんばります!!

ラブレター激励会で泣きそうになるのは私だけ、、、by.ミユー

明日は最後の激励会です! 部活も本当に引退なんだと、少しずつ実感してくると共に「まだやりた~い!」と、寂しい気持ちが湧いてきましたあせる

 

私は毎回、激励会に出ると応援してくれる生徒達の拍手と共に演奏される吹奏楽に感動し、泣きそうになりますぐすん これは私だけでしょうか?

 

明日は最後なので、共に戦ってくれた仲間や後輩、支えてくれた先生方や家族への感謝の気持ちを持ち、「勝って来るぞ!」と宣言してきますメラメラ

 

初戦は錦丘中です。勝って恩返しが出来るよう頑張りますアップ

ラブレター今週は毎日塾に来てます! by.サナッチ

今日は部活がなくて、早く塾にきました。明日も塾に来る予定です。今週は毎日塾に来ていますにひひ

 

最近、睡眠時間が少ないので今日は早く寝たいと思います。

 

明日は激励会です。すごく緊張します。はやく1週間終わってほしいです。

ラブレター弁当のおかず何にしようかなぁ~ by.ハニータン

今日は朝から自分の弁当を作りましたお弁当 お母さんが出張なので、昨日キュウリの酢の物を作り起きして置きました。

 

学校まで真剣に真っ直ぐ持って行ったつもりが、逆さまになっていました大泣き 汁がご飯にしんとうしていてぐちゃぐちゃになりました大泣き 

 

あしたの弁当のおかずを何にしようか迷いますむっ汗

 

今日は英語が難しかったですはてなマーク いい勉強になりましたビックリマーク