来週の今頃は京都です。みんなで枕投げします! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

 

塾生達の“一口伝言板”

ラブレター来週の今日は京都でーす by.ヤマッチ

来週の今頃は京都ですラブラブ 楽しみです!

ホテルではケガをしたい程度に、みんなで枕投げをしたいです。

バスで行くのでたぶん時間くらいかかると思います。

車酔いしないように、梅干し食べたいと思います。

 

3日間、全力で楽しみたいですアップ

手紙動物園は6年ぶりかな by.ヨッシー

今日は遠足の班決めをしましたクマ 1週間後にいしかわ動物園に行くので楽しみです。

 

動物園はコロナ禍とかで久しぶり(6年振り)に行きます。

スケッチも描かないといけないので、絵の練習もしておこうかなと思いましたアート

ラブレターあしたの給食がたのしみー by.リーオン

今日は給食で卵スープが出て来て困りましたあせるでも、おかずが美味しかったので良かったです。明日の給食は何か、楽しみです。

 

今日はテストがありました。社会、英語、理科の3教科をして、いつもと違うテストのやり方で疲れました。

 

明日は国語と数学の2教科なので頑張ります!

明日は途中で寝ないように頑張ります。

 

部活動体験があってたくさんの1年生が来てくれたので、話してみたいと思います。

手紙悪口事件で集会があった by.ユータン

風の噂は嫌なものですね汗嫌な情報まで伝わるので。

 

今日、集会があって「下駄箱に悪口を書いたノートを入れた人がいる」という。それを聞いた時「今年は昭和か?いや、昭和でもこんなことしないよな!」と思いました。

 

よくも人にそんなこと出来るなと思い、呆れました。前にもトイレを覗かれたことがあったそうです。うちの学年にはガキンチョしかいないのかと言いたいくらいです。もう中3なのに、、、ドクロ

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村