湯船でアイス食べてみた!/明日はOG戦で~す! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

 

 

塾生達の“一口伝言板”

ラブレター明日はOG戦で~す! by.サーヤん

明日はOG戦で3年生と戦いますビックリマークとても緊張する汗

今日の夜は食べに行くのでとても楽しみですステーキ

 

今日ビックリしたのが、K先生の左足がすごいことになっていたのでビックリしましたガックリ

 

早く治ってほしいです桜

ラブレター久しぶりの塾。あったかかった by.ミーウン

久しぶりの塾で頭が疲れましたガーン

K先生の足がなんかすごいことになっていたのでビックリしました。でも、塾のあったかい感じがまだあって、勉強がとてもやりやすかったですニコニコ

 

今日は学校で京都自主プランのスライド発表がありました映画

各班、個性あふれたテーマでどのプランにも行ってみたいと思いました目

ラブレター湯船でアイス! by.キヨチャン

先日、湯船に浸りながらアイスを食べましたソフトクリームシャワーを浴びている間浴室内にずっと置いておくと全部溶けてしまいそうだと思い、脱衣所にしばらく置いておいたのですが、少し液体になっていましたむっ

 

「ぬるくなって美味しくないかな、、」と考えながら一口食べると!ヒンヤリしていてとても美味しかったですビックリマーク

 

普段ぜったに食事をしない浴室で食べるのはドキドキ、ワクワクしましたにひひ

またしたいなと思うけど、棒アイスだと湯船に落とすかもしれないと思うから、カップアイスを選ぼうと思いますトロピカルカクテル

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村