遅刻したから分からない、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日の金沢は朝から荒れ模様雨 朝はわりと暖かかったけど、それから気温が上がらず寒い一日となってしまったあせる

 

 

塾生達の“一口伝言板”

ラブレター個人面談で成長したことを確認 by.サーヤん

今日は個人面談があって2年生で成長したことと、3年生になるに向けて先生と話しました。3年生になるのは不安でしかないけど、頑張って良い高校に行きたいですビックリマーク

 

明日は球技大会で一日中バスケをするのでバスケ たくさん体力を使うから、今日は早く寝たいですにひひ

優勝出来るように頑張ります!

ラブレター遅刻してしまった、、、、by.ハニータン

3月に入ってから暖かかったり、寒かったり雪が降ったりのお天気で、体調が崩れやすい日が続いています晴れ雨雪

今日も頭の片隅が少し痛いですむかっ汗

 

今日は自習が3時間もありました。レポートが大量にあって大変ですあせる

 

球技大会があさってにあります。私は金曜日は学校に遅刻していったため、チームがどんな作戦を立てたのかさっぱり分かりませんはてなマーク 体調面に気を付けます、、、。 

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村