今日は振替休みラウンドワンで遊んできたぁ~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日はとっても良く晴れて、暖かい一日となりましたね晴れ

庭の水仙も蕾が膨らんできて、もう直ぐに咲き出しますよ音譜

 

 

ついこの間までこんなだったから、昨日までの寒さもなんのその!植物ってちゃんと春が分かるんですねニコニコ

 

塾生達の“一口伝言板”

ラブレターラウンドワンで遊んでから塾に来たよ! ももタン

土曜日が卒業式だったので、今日は振替え日として休みでしたにひひラウンドワンで遊んで来てから塾に来たので、最初は疲れて力が入らなかったのですが、英語の後半から集中力が高まってアッという間でした。

 

中3は入試が終わって勉強ペースがスッカラカンで、少し寂しい気もします。今年は私達があそこでカリカリと勉強がんばらないと、、、ですね!

ラブレター朝から午後4時までずっと試合だった by.バンチャン

朝8時から夕方の4時までずっと練習試合をしましたテニス

今日は良い天気だったので、とても気持ち良かったですラブラブ

 

はじめは2年生の先輩とペアになって、サーブも良く入りボレーを決めることが出来ました!けれど、後半は別の人とペアを組むとレシーブのミスが増え、先輩に申し訳ないと思いましたあせる

 

結果、4勝4敗だったので次回に向けて、これから頑張ります!

手紙マックで昼を食べてからバドミントンしてた by.ブルー

今朝は9時に僕の家に集合して遊ぶことになっていました。けど、寝坊してしまって9時に起きてしまった。すぐに歯磨きをして準備したらピンポンとなった。

 

体育館に行ったけど開いてなかったので、いろいろ廻ってからマックで昼ご飯を食べましたハンバーガー それから体育館に行って、イワタンとフッシーとイッチャンとでバドミントンをしましたニコニコ

手紙今のクラスもあと8日間です by.イオリン

今日は卒業式の振替休日で部活もなかったので、久しぶりに友達と遊んで楽しむことが出来たアップ

今週は球技大会バスケがあるので、明日とあさっての1限目の時間で、少しでも強いチームになれるように全力で楽しんで練習していきたい。

 

春休みまであと11日で、学校に行くのは8日間。今のクラスで出来ることを存分にしていきたい!

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村