超豪華版の給食だったぁ~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日は高校入試前最後の給食ということで、かなりの豪華版だったようですね。

 

塾生達の“一口伝言板”です

ラブレター給食が豪華で疲れも吹っ飛んだ~! by.モモちゃん

今日は1週間のはじめです、、、「また月曜日かぁ、、、むっ」と思ったりするけれど、今日の給食が豪華で疲れも吹っ飛ぶくらい嬉しかったです音譜

 

メニューはマカロニ?のコンソメ野菜スープにハンバーグステーキとエビフライとサラダ。鶏肉入りのケチャップご飯。そしてデザートにイチゴロールケーキですロールケーキ

 

ぜんぶ美味しくてお替りもしたかったんですが、学校給食ははやく食べないといけないので、そんな時間もありませんでしたぐすん

悲しいですショック!

ラブレター今と何にも変わってなく大爆笑 by,ハニータン

今日は昔の先生探しをしました。先生が付属の卒業生のため、図書室に保管されている毎年発行の「柏樹」を見て、名前を探しました。

 

見事に1年、2年、3年の頃の先生を特定することが出来ました目 今と何にも変わっておらず友達と大爆笑していましたゲラゲラ

 

今日は英語で宝物スピーチの決勝戦でした。どの発表も素敵で、やはり発音がパーフェクトでしたビックリマーク私もキレイに発音できるようになりたいです!

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村