ひな人形飾ってもらったの5回くらいなぁ~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

 

塾生達の“一口伝言板”

 

 

ラブレターお嫁に行けるのかなぁ~、、、by.ミーオン

3月3日雛祭りです雛人形 

人生で雛人形を出してもらったの5回くらいしかないですむっ

 

お嫁に行けるのかしら、、、ガーンあせるあせる

手紙豪華なもの食べられて良いなぁ~ by.シュータン

今日は朝から塾がありました。リスニングが結構当たっていたので、本番でも当たったら良いなと思います。

 

今日はひな祭りらしいです雛人形

女子だけ豪華な食べ物をもらえて良いなぁ~と、ずっと思いましたあせる

ラブレターオカメインコって何考えてるのかな? by.アッコ

今日の朝はめずらしく早起きできたので、ペットのオカメインコを観察していましたセキセイインコ黄

モフモフでほっぺがオレンジ色なのがとても可愛いですラブラブ鳴いたり歩いたり飛んだりする姿を見て、何を考えているのか不思議に思いましたはてなマーク

 

とても小さいけど、自分よりも何倍も大きい人間に怯えないのはすごいと思います!

 

入試まで残り3日になりました。出来るだけ平常心でラストスパート。頑張りたいですビックリマーク

ラブレター今日はひな祭りです by.カズチャン

今日は3月3日ひな祭りです雛人形 家にひな人形が飾ってあります。

ひな人形が入っている透明なケースの横にオルゴールが付いていて、ネジお回すとひな祭りの「明かりを付けましょ ぼんぼりに~音譜」のメロディーが流れる仕組みになっているけれど、随分前に買ったものなので、壊れてしまって数年前から鳴りません汗

 

今日の朝、1週間後には入試も卒業式も終わっているのかと考えたら、ときが過ぎるのはアッという間だなと思いました。

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村