いつ死んでしまうのか恐怖でもたない | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

塾にいる間は普通に会話し笑顔でいるから、段々とこれまでの生活に戻って来たのかなって思ってたけど、まだまだ地震の恐ろしさからは癒えていないんですね。

 

子どもならずとも大人だって怖いんだから、怖さを口に出して支え合わないといけませんね。

ラブレター一人の時間がめっちゃ怖い by.リーン

最近、ベッドに入って寝る前と、一人の時間がめっちゃ怖いです怒り

地震が来てからいつ死んでしまうのか分からない恐怖と、もしそうなってしまったらどうなるのかはてなマーク 来世があるとしたら一生このループから抜け出せないのかと、、、夜に一人の時に考えてしまうようになって、どうしようもない恐怖に襲われていますドクロドクロドクロ

 

たまに学校でも考えてしまって、恐怖と涙をこらえたりで、今もうメンタルが持たないくらいボロボロ過ぎます叫び叫び叫び

 

金沢に住んでいる私でさえこんな気持ちになっているので、この恐怖感よりもっともっと恐怖感を覚えている人がいるのが心配だし、恐ろし過ぎますダウンダウンダウン

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村