顔が強盗みたいになった、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

1月18日木曜日の“一口伝言板”

ラブレター顔が強盗になっちゃった by.カズチャン

今日は美術の授業が2時間もありました。自画像を描いているけれど、何も上手くいきませんでしたあせる

 

顔の影を付けると言われたので、自分が思ったままに描いたら顔が全て真っ黒に近い状態になり、強盗の人みたいになってしまいましたびっくり

 

美術部の人の作品を見てたらレベルが格上過ぎて、見惚れてしまいましたむっあせる

 

今日は塾でしようと思ってた問題集を持って来るのを忘れ、シャー芯が無くなりもう限界に近いので、帰ってから勉強しようと思います。

 

 

手紙給食トップ5はわかめご飯!! by.シーオン

今日は体育でバスケットボールをしましたバスケ ドリブルは全くできないけど、長身を生かしてジャンプボールや相手のシュートをカットすることができましたにひひ

 

シュートをカットする時の手の感覚が気持ち良いし、自分が唯一出来ることなのでもっと頑張りたいです!

 

今日のお昼に“わかめご飯”が出ました。わかめご飯は僕の好きな給食のTOP5に入るので、本当に美味しかったですニコニコ

お替りしたかったけど、時間がなかったので残念ですむっ

ラブレター辛口豆乳鍋って太るって、、、by.ミーオン

昨日は家で辛口豆乳鍋を食べました🍲 豆乳鍋は食べたことがあったのですが、辛口もすごく美味しかったです割り箸 けど、テレビの「」それって実際どうなの課」で、チャンかわいが鍋でどれくらい痩せるのかをしてました。

 

1日豆乳鍋を食べたら、約0.5㎏も増えてて「豆乳鍋って太るんだなぁ~」と、少しショックでしたダウン

けど、頭をたくさん使っているので、プラスマイナスゼロで太らないことを願います!

ベル泉塾へのお問合せお申込みはこちらから

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村