180㎝超えたゾー/ギリギリ160㎝行かなかったぁ~/百分の一まで一緒だった | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

昨日は学校で身体測定があったようです。みんな特に気になるのは、“身長”のようですねやしの木

 

みんな“チビちゃん”より、女子だと160㎝。男子だと170㎝以上をご希望のようですねにひひクラッカー

 

あんなに降っていた今朝の雨もすっかり上がった。これから今日は黄砂が酷いらしい。今週はもの凄く“花粉症”がひどいから、不の相乗効果がとっても怖いわガーン汗注意しないとね。

 

庭のスズランが一斉に芽を出してきた。あまりにも増え過ぎたので去年はけっこう間引きしたんだけど、そんなのなんのそのって感じでばぁーッと増えてますよ。

 

凄い生命力・繁殖力!

 

 

昨日の『一口伝言板」より

ラブレター百分の一までいっしょ by.キヨチャン

学校では身体測定がありました。体重は百分の一の位まで変わらずで、身長は4㎝upの161㎝ビックリマーク嬉しい~アップ

ラブレターグーンとは伸びてなかったぁ、、、by.カズチャン

今日は身体計測がありました。前回よりも2,3㎝伸びていました!伸びててうれしいけど、、、思ったよりもグーンとは伸びてなかったので、あんまりって感じです。
 
次の2学期にある身体計測までにもう少し身長を伸ばしたいですビックリマーク

手紙180㎝超えたぁ~!!! by.ムータン

今日は身体測定がありました。なんと身長がついに180㎝をm越えましたアップアップ 体重も増えていて嬉しかったですニコニコ

 
午後からは修学旅行のプランを考えました。バスの時間などを調べたりしました電車バス 京都は広いけど迷子にならずに修学旅行を楽しみたいです!

手紙ぎりぎり160㎝いかなかった、、、by.マッシ-

今日は身体計測がありました。身長が159.8㎝、、、。ぎりぎり160㎝いかなかったので、悲しいですしょぼん汗汗汗
 
でも、視力も聴力もAだったので良かったです。。
 

ベルお問合せお申込みはこちらから

みんなデッカクなれよアップアップアップ
 
↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村