朝食はパン屋さんでした | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今朝はとっても寒かったけど、どんどん晴れてきてこれは金沢には恵みのお天道様晴れ

 

ということで、今朝は駅西のニトリの裏で姉妹都市公園の真ん前、"NOTOHIBAKARAベーカリー"へ娘達と朝食に行って来ましたメロンパンコッペパン

ここはイートインが出来てコーヒー1杯飲めます。だいたい300円~かな。

 

厚切りベーコンのチャバタ(390円)は手のひら以上にデッカイ。もうけっこうヘビーで食べ応えは十分。これ1個で十分にお腹が膨れちゃいましたね。

 

どれも外れがなくて、朝からテンションが上がりましたね食パン

これで今日一日、元気いっぱいで仕事ができますわニコニコアップ

 

窓越しから暖かい日差しが差し込んでたけど、まだまだお外は寒いね。

お花の季節になったらこの席で美味しいパン食べよう。

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村