雲が切れて晴れてきた。金沢にはお日様が必要です | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

朝方はどんよりとした雪国特有のどんよりとした曇り空だったけど、昼近くになってから太陽が出てきとっても暖かくなったね晴れ

 

こうも気温差が大きいと体調を整えるのも大変だ。最近、インフルエンザに罹ってお休みする子が増えてて、入試本番も間近だから本当に気を付けないとね。

 

でも、真冬にお日様晴れが出ているだけで有難い気持ちになるねニコニコ

 

いつもながらの朝の伏見川。

今日も一日この曇天かと思ったら、気分まで陰気になるわむっ汗

 

昼近くになって雲が切れてきて、太陽がバーッと出てきたよ晴れ

このままずっと晴れててくれよー!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村