マスク無しの卒業式です/最初で最後のマスクなし行事! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日もとっても寒い金沢です雪の結晶雪の結晶

数年前に小学生が作ってくれたマスコット。可愛いもんです。ホワイトボード横にいつもいてみんなの勉強を監視してるんですよにひひ

 

ラブレター卒業式はマスク無し!!! by.リオっちゃん

学校で配られたお便りに「…卒業式は原則マスクを外して行います」と、書いてありました。

 

少しうれしい気もするけど、中学校に入学してずっとマスク生活だったので、何故かマスクを外すのに抵抗がありますあせる

 

正直、マスクを外した顔を見たことがない人もいるので、「あれ?!」となりそうだし、私も思われそうで少し恥ずかしいですにひひ

手紙最初で最後の"マスク無し行事”、、、by.レーオン

今日は久しぶりの音楽で、卒業式で歌う森山直太朗の「さくら🌸」を練習しました音譜 2回目で少しずつ完成してきました。

 

そして今日、卒業式についてのお知らせが配られました。なんと、中学校生活最初で最後の『マスク無しの行事=卒業式』ですクラッカー

 

実に嬉しい、、、けど、マスクのせいで未だに顔を知らない人もいますガーン でも、久しぶりのマスク無し行事なのでとても楽しみですベル

 

高校からマスクを外して生活できたら良いと思います。入学式もマスクを外したいビックリマーク

手紙40年間宝くじ買ってやっと当たる確率だって by.ニッシー

You Tubeで「予想だけで共通テスト満点取れる確率は、毎年宝くじを1枚40年間買い続けて1等に当たるくらい低い」と言っていた。

 

勉強すればこの不可能なことが可能になっていくのは面白いにひひ

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村