明日は修学旅行で~す!!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉中は明日から修学旅行ですよ

 

ラブレター寝られないわ by.ミーウ

明日はとうとう修学旅行ですラブラブ みんなと県外で泊まれるんなんて、、、すごく嬉しいですアップアップアップ

朝4時半なんて起きたことないので、起きられるか心配ですあせる

 

淡路島は行ったことないから、この機会に見てみたいです目

 

修学旅行 長音記号2 ゴールデンウイーク 長音記号2 最高ですクラッカークラッカークラッカー

ラブレター荷物を詰めたら寝る by.コトッチ

明日は修学旅行ですアップアップ 集合時間が超はやくて、朝起きられるか不安です。

そもそも今日は寝られるかな、、、にひひ

 

せっかく行くのだから、雨降らないと良いなぁ~と思いますが、、、雨です雨

 

とりあえず、今夜は荷物をカバンに詰めたら、10時30分には寝床に付きたいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村